公務員・税理士・事務経理・銀行員・販売員

学校法人KBC学園グループ O-HARA 沖縄大原簿記公務員専門学校

友だち追加

臨時休校中の教科書等及び学習課題の郵送について

オープンキャンパス予約!! 大原をより詳しく知りたい方へ
  • Home
  • 臨時休校中の教科書等及び学習課題の郵送について

2020.04.21

臨時休校中の教科書等及び学習課題の郵送について

お知らせ

令和2年4月21日

 

新入生・在校生のみなさんへ

 

沖縄大原簿記公務員専門学校

 

臨時休校中の教科書等及び学習課題の郵送について

【授業開始日までのお願い】

学校再開に向けて全員が感染リスクの管理を徹底させ、授業開始日までの期間自宅待機で過ごすようお願いいたします。

期間中は県外・海外への旅行は行わず、自宅等で待機し、不要不急の外出を控えるようにして下さい。

アルバイトについても、不特定多数の方と長期間接触を持つ可能性のあるものについては自粛をして下さい。

なお、授業開始までに自宅学習を行っていただくために、教材等及び学習課題を本日(4月21日)発送しております。

授業開始後、皆さんの学習理解をより良く始められるよう職員一同準備を進めておりますので、皆さんも自宅でできる予習(復習)課題を行っていただけるようお願いいたします。

なお、学習課題一覧を同封しておりますので、それぞれの学科の内容をご確認ください。

 

予定通り授業を開始し、皆さんとお会いできる日を職員一同楽しみにしております。

 

以上

沖縄大原簿記公務員専門学校