公務員・税理士・事務経理・銀行員・販売員

学校法人KBC学園グループ O-HARA 沖縄大原簿記公務員専門学校

高校生公務員現役合格コース

オープンキャンパス情報!! 大原をより詳しく知りたい方へ
  • Home
  • 高校生公務員現役合格コース

高校生公務員現役合格コース

現役合格を目指す、高校3年生の為の公務員受験講座。
この講座は、高校3年生用に独自にカリキュラムを組んだものになりますので、誰でも安心して勉強が出来ます。また、講座期間中は各クラスに担任が付き学習をサポートしています。
(模擬試験全5回の受講料は含まれています。

ココが違う!沖縄大原の現役合格コース

高校生公務員現役合格コース

沖縄県最大の専門学校グループ「KBC学園」が誇る実力派講師陣が、丁寧かつ親身な直接指導で現役合格へ導きます。
さらに、全国ネットワークを有する「大原学園」が誇る全国44都市97校からの膨大な受験情報を活用!

ココが違う!沖縄大原の現役合格コース

クラス担任制で安心サポート

一人ひとりに対して親身な指導だから、分からない事があっても大丈夫!

数々の合格実績を出した講師陣

公務員試験を熟知した沖縄大原の講師陣に加えて各地で活躍する特別招聘講師による分かりやすい生講義と受験指導!

全講義を録画 後日視聴可能

途中入講した場合でも、用事があって講義を欠席した場合でも大丈夫。
校舎でビデオ視聴することができます!
※事前予約制です

オリジナルテキスト

現役合格のための秘訣が盛りだくさん、重要ポイントを凝縮したオリジナルテキストを使用!

自習室の利用が可能

講義以外でも自習室の利用が可能。集中できる環境で効率よく自己学習!
さらに公務員合格を目指す仲間と共に勉強することでモチベーションアップ!
※事前予約制です

全国ネットワークによる豊富な受験情報

大原学園の誇る、全国44都市97校のネットワークにより、膨大な受験情報を活用できる!

実力試しに最適!無料で模試を受験

今の実力や、努力の結果を知るた事が出来る、模試を無料で受験出来る!

面接試験対策

人物重視の傾向が強まっている公務員試験ですが、面接に苦手意識を持っている方でも大丈夫です。面接シートの書き方から本番当日を想定した練習までしっかり指導を受けられます!

万が一の場合も公務員合格までサポート

惜しくも公務員現役合格に届かなかった場合でも、沖縄大原は公務員を目指す夢を応援します。
本校を受験し、引き続き公務員を目指す場合は2つの特典でサポート!

入学金3万円免除
受講者全員に入学金3万円が免除されるカードを配布いたします。
学費免除制度
頑張った結果を自信につなげてほしいから、1次試験合格者は学費を10万円免除!

現役合格コースの流れ

現役合格コースの流れ

沖縄大原の公務員現役合格コースでは、3つのステップで基礎から実戦、試験対策まで丁寧に指導。ここにしかない納得のプログラムで、現役合格へ導きます。

Step.1 土曜講座

4月~7月までは、土曜日開催の基礎講座で、重点科目に絞って基礎から学習します。

Step.2 夏期講座

7月からは夏期集中講座を開催。夏休み中の集中特訓で実践力を養います。

Step.3 試験直前講座

試験に向けて最後の仕上げ、直前模試や受験対策講座で合格に向けてラストスパート!

受講案内

高校生公務員合格コースについてのご質問はお電話にて受け付けております。
お申込み・お問い合わせは以下の電話番号に直接お問い合わせ下さい。

0120-106-408

( 担当:永村・比嘉・伊敷 )

納得の受講料

KBC学園の沖縄大原だから出来る充実した内容。
4月から入講の場合は、全期間を受講して20,000円のみ!
もちろん、テキスト代・模試代・施設利用料など全て含まれます。

4月入講 4月~9月まで 20,000円 10月~11月
面接試験対策 無料
5月入講 5月~9月まで 18,000円
6月入講 6月~9月まで 16,000円
7月入講 7月~9月まで 14,000円
夏期講座入講 7月(夏期講座)~9月まで 12,000円

手続き方法

まずはお電話にて「仮予約」をお願いします。
「受講申込書」をお持ちの場合は「仮予約」後に郵送または持参してください。
※当日予約も受け付け可能です。

郵送の場合

〒900-029
沖縄県那覇市旭町114-5
沖縄大原簿記公務員専門学校 公務員高3コース係 宛

※受講申込書を郵送で送って頂いた場合、特にこちらから到着確認のご連絡は致しませんので予めご了承ください。
※簡易書留での送付をおすすめします。

持参の場合

沖縄大原簿記公務員専門学校 1F事務局に提出してください。
なお、持参の際はお事前にお電話ください。

受講料支払い方法

受講初日に「高3コース」受付でお支払い下さい。

※一旦納入された受講料は、理由の如何にかかわらず返還いたしかねます。

その他の注意事項

  • 受講の際は筆記用具をお持ちください
    初日は受講料を忘れずにお持ちください)
  • 受講初日は、手続きが必要です。講義開始30分前までにお越しください。
  • 高3コース受講生はモノレール・バス等の学割は発行できません。
    県認可の専門学校ですが、1年コース以上でないと学割は適用されません。)
  • 服装は自由です。