OPENCAMPUS

高校生公務員現役合格コース

  1. HOME
  2. 学科・コース紹介
  3. 高校生公務員現役合格コース

高2・高3年生のための公務員現役合格講座

高2・高3年生用に独自カリキュラムを組み本気で合格を目指す高校生のための講座です。
講座期間中は担当が付き高校での現役合格をサポートしていきます。

高2コース高校2年生のための公務員受験スタートプログラム
高2コース高校2年生のための公務員受験スタートプログラム

現役合格講座開講!全国ネットワークを有する「大原グループ」と沖縄最大の「KBC学園」が運営する大原沖縄で、一足先に合格圏へ!

高3コース大好評につき定員増やします!!大満足の人気講座!!
高3コース大好評につき定員増やします!!大満足の人気講座!!
納得の受講料!!KBC学園の沖縄大原だから出来る、この内容!!

受講料は受講期間の金額です。
4月から入講の場合は全期間を受講して20,000円のみ!!

※テキスト代・模試代、施設使用料など全て含みます。

面接試験対策(高3コース受講生のみ)受講料は無料!!

受講案内

「高2コース」パンフレット

「高3コース」パンフレット

高校生公務員合格コースについてのご質問はお電話にて受け付けております。
お申込み・お問い合わせは以下の電話番号に直接お問い合わせ下さい。

098-861-1492

( 担当:下地・山城 )

手続き方法

まずはお電話にて「仮予約」をお願いします。
「受講申込書」をお持ちの場合は「仮予約」後に郵送または持参してください。
※当日予約も受け付け可能です。

郵送の場合

〒900-029
沖縄県那覇市旭町114-5
沖縄大原簿記公務員専門学校 公務員高3コース係 宛

※受講申込書を郵送で送って頂いた場合、特にこちらから到着確認のご連絡は致しませんので予めご了承ください。
※簡易書留での送付をおすすめします。

持参の場合

沖縄大原簿記公務員専門学校 1F事務局に提出してください。
なお、持参の際はお事前にお電話ください。

受講料支払い方法

受講初日に受付でお支払い下さい。

※一旦納入された受講料は、理由の如何にかかわらず返還いたしかねます。

その他の注意事項

  • 受講の際は筆記用具をお持ちください
    (初日は受講料を忘れずにお持ちください)
  • 受講初日は、手続きが必要です。講義開始30分前までにお越しください。
  • 高3コース受講生はモノレール・バス等の学割は発行できません。
    (県認可の専門学校ですが、1年コース以上でないと学割は適用されません。)
  • 服装は自由です。

令和4年度実績

O-HARAで最終合格しました!

資料請求はこちらから