併願制度

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大原の併願制度について

入学資格や出願方法等は、募集要項に詳しく記載されております。
ご希望の方は、【無料】資料請求いただくか、下記までお気軽に直接お問合せ下さい。

出願資格専願入学の出願資格を満たし、本校と大学・短大との併願を希望するもの。
募集期間2022年10月1日(土)~2023年2月28日(火)必着
(上記期間内でも各学科定員になり次第締切ります)
出願書類入学願書高等学校の調査書写真1枚(3cm×4cm)返信用切手460円分(例:320円切手1枚・140円切手1枚)併願書
入学選考料10,000円同封の郵便払込取扱票を使用して、ゆうちょ銀行(郵便局)でお振込みください。(出願者名でお振込みください)※払込手数料は払込人のご負担となります。
※入学選考料・併願登録料、合わせて30,000円が必要となります。
併願登録料20,000円(郵送の場合は郵便為替)※本校進学確定者は併願登録料20,000円を入学金より差し引かせていただきます。
※入学選考料・併願登録料、合わせて30,000円が必要となります。
選考方法書類選考・面接試験※ 本校が主催するオープンキャンパス・学校説明会などの参加者は上記の面接試験が免除されます。
合格通知書類受付後7~10日程で合否を決定し、郵送にて通知します。
入学手続大学・短大の合格発表後、本校進学確定者には、電話連絡と同時に所定の振込用紙にて入学金を指定日(入試結果発表後1週間程度)までに最寄りの銀行から納入して下さい。
その他本校の入学選考で不合格となった場合、併願登録料20,000円は返還いたします。大学等の日程に関しては補欠、二次募集の日程は該当いたしません。入学辞退の場合、入試結果発表1週間以内に本人より学校へ連絡して下さい。併願登録料20,000円は返還いたしません。

(注)願書の受付は午前9時~午後5時30分までです。土曜日・日曜・祝日ならびに年末年始(12/20~1/5)は除きます

公務員受験者特別申請制度

出願資格本校と公務員受験との併願を希望する者。
募集期間2022年10月1日(土)~2023年1月31日(火)必着
合格通知書類受付後7~10日程で合否を決定し、郵送にて通知します。
入学手続公務員試験の合格発表後、本校進学確定者は、電話連絡と同時に所定の振込用紙にて入学金を(合格発表後1週間程度)最寄りの銀行から納入して下さい。
その他入学辞退の場合、試験結果発表後、1週間以内に本人より学校へ連絡して下さい。

(注)願書の受付は午前9時~午後5時30分までです。土曜・日曜・祝日ならびに年末年始(12/20~1/5)は除きます