OPENCAMPUS

沖縄大原はここが違う

  1. HOME
  2. 沖縄大原はここが違う

KBC学園のグル-プ力

創業以来30年以上もの歴史に7つの専修学校をはじめ保育園の運営や、沖縄県立研修施設の指定管理を受け運営・優秀な人材と企業のより良いマッチングを果たす人材派遣事業も行っています。
幼児教育から社会人として羽ばたく道筋まで、しっかりとサポートしていきます。

常に進化するKBC学園グループ

全国専門学校教育研究会に加盟。
全国の専門学校126校が集い教育の成功事例や取り組みなどを共有し、より専門性の高い教育実現へと役立てています。

KBC学園のグループ力

KBC学園グループの誓い

使命感を持つ教育機関として。

一人でも多く、みんなの夢を応援したい。沖縄から世界へ活躍できる「人財」を育てたい。それが、私たちの想い。
それは、ここで学んだ若者たちが夢と希望を諦めず自信と誇りを持って生きて行ける未来を提供すること。
就職後も伸び続け人間的にも成長し、企業や組織、他からも信頼され社会から本当に必要とされるような
「永久戦力となる人財」を育成する。
私たちは決して忘れません。 ここで出逢った、すべての学生達の『想い』を。
子どもたちの成長を心から願う、ご両親の『夢』を。
関わるすべての人たちの『笑顔』を・・・私たちはあなたの輝ける未来を支援する、永遠のパートナーでありたい。
共に学び、共に成長し共に未来を切り拓く仲間でありたい。「自利利他」の精神をもって。
私たちの最高の喜びは関わるすべての人たちの幸せ。

喜ばれる喜び

決意と感謝を込めて 学校法人KBC学園

講師陣の紹介

強大な大原の全国ネットワーク

「資格・就職」で知られる大原は、北は北海道から南は沖縄まで、
105校あります。全国ネットワークを持つ大原だからこその強みがそこにはあります。

沖縄大原簿記公務員専門学校

全国共通の
カリキュラムが受けられる

合格のために研究・分析された、大原学園(東京)の共通カリキュラムを沖縄で唯一沖縄大原簿記公務員専門学校が使用できます。

全国で実績のある
オリジナルテキストが使える

全国に広がる大原(97校)が過去問題を徹底的に研究し「合格」のために作られた大原オリジナルテキスト。効率よく確実に成績を上げていきます。

全国の大原(105校)に来る
求人が見れる

歴史、実績、信頼もある、『大原』へは、たくさんの求人が寄せられます。また、全国97校ある『大原』の求人が沖縄大原にも送られてくるため、その求人数は膨大。県外就職を希望している学生へはもちろん、全国展開している企業の沖縄支社などの求人も見ることができるため、大手企業の就職も目指せます。

一流講師陣の講座を
VODで受講できる

パソコンを利用し、沖縄にいながら東京大原の実力講師の授業が受講できます。

資料請求はこちらから