OPENCAMPUS

再進学について

  1. HOME
  2. 入学案内
  3. 再進学について

再進学者の声

後小橋川 優

既卒(陽明高校 出身)

自分のペースで計画的に勉強できる。やっぱり本気になったら大原でしょ!

勉強が苦手な上に、周りと2年も遅れて入学したこともあり、勉強やクラスに馴染めるか不安もありました。しかし、みんなとても優しく明るくて、真剣に勉強に取り組む姿を通して、私も自然に頑張ることができました。自由度の高い勉強とわかりやすい授業。これが大原の強みです!

長嶺 莉子

既卒(浦添高校 出身)

短期集中の効率的なカリキュラムが決め手!充実のサポートで一緒に頑張ろう!

短1年で公務員を目指すための充実したカリキュラムに魅力を感じました。経験豊富な先生方から公務員の魅力について聞くことで、より思いが強くなっていきました。みなさんも、1次試験や面接など準備が大変だと思いますが、大原のサポートを受けて頑張ってください!

新里 祐真

既卒(那覇商業高校 出身)

1年遅れの不安も問題なし!大原なら安心して勉強に打ち込めます。

私は、1年遅れで大原に入学し、勉強についていけるか不安でした。しかし、実際は公務員試験対策にみんなと協力して取り組むことでクラスにも馴染むことができました。大原は授業の環境も素晴らしい人間関係も魅力的。ここなら公務員試験に打ち込めますよ!

比嘉 千尋

北部地区(名護高校 出身)

質の高い授業が、着実に実力につながる!

大原の魅力は、充実した講師陣とカリキュラムによるレベルの高い授業にあります。授業をしっかり聞き、問題を解き、分からないところはいつでも質問する。そんな当たり前のことを着実にこなしていける環境が整っています。みんなで目標に向かって日々前進!

喜田 汐里

既卒(那覇高校 出身)

高効率・高就職率で
最速で夢を叶える!

最短1年で公務員を目指せ、さらに就職率も高いことが大原の武器だと思います。試験対策では解答のコツまで教えてくれるので、とても心強い!周りとの協調性を大切にし、常に人々に貢献する気持ちを忘れない市役所職員を目指しています!

資料請求はこちらから