お知らせ・各種情報
NEWS・EVENT

  1. HOME
  2. お知らせ・各種情報
  3. News
  4. 公務員 高校現役合格講座 受付開始!

公務員 高校現役合格講座 受付開始!

公務員 高校現役合格をつかみ取るためのメゾットが充実!
差がつく沖縄大原の高2コース!!

合格メゾット その1

沖縄大原の高2コース9つの強み!

高校2年生からでも無理なく学べて安心

高校2年生用に組んだカリキュラム。習熟度に合わせた50分講義で無理なく学べます。

クラス担任が付きしっかりサポート

高校と同じようにクラス担任がつき、細かな授業指導を行います。初めて公務員試験の勉強を始めるという人にも安心。

一人ひとりに合わせたきめ細かく親身な指導

沖縄大原の強みは、教員がとても親身に接してくれるところ。質問や相談がしやすい雰囲気で安心できます。

数々の合格実績を出した実力派講師の生講義

公務員受験を知り尽くした沖縄大原の実力は講師陣の生講義で勉強に集中できます。

模擬試験を無料で受験

高2コースでは授業を受けるだけではなく、本試験と同じ形式の模擬試験で実力試しができます。

厳選されたオリジナルテキスト

重要科目の中でもさらに重要な内容を厳選して絞り込んだ、沖縄大原オリジナルのテキストで効率よく学習できます。

全国ネットワークによる豊富な受験情報

全国ネットワークを持っている沖縄大原だからこそ、公務員受験の情報が入手しやすく安心です。

公務員合格を目指す仲間が集う自習教室が利用可能

毎年多くの公務員合格者を輩出する沖縄大原の校舎で静かに学習することができ効率が上がります。

講義はすべて録画!休んだ時でも大丈夫!

途中あkら入講し方や講義を欠席した場合でも、録画した本講義を後日視聴することができます。

合格メゾット その2

高校生講座では珍しい!! クラス担任がつき一人ひとりをサポート!!

公務員試験は高校では勉強しない科目が多く出題されるため、難しい私見だと感じるかもしれません。しかし、公務員試験は一定した出題傾向があり、各科目の出題ポイントを掴むことができれば、突破できない試験ではありません。勉強が苦手な人でも「なるほど!分かった!」をたくさん実感できるのが、沖縄大原の公務員講座です。部活や学校行事と両立しながら、公務員試験の主要科目である「数的推理」や「判断推理」の”納得・簡単”な解決法や「政治経済」の出題ポイントを身につけることができます。公務員の仕事の魅力から公務員試験制度、具体的な勉強方法まで、丁寧なアドバイスで頑張る高校生を全力サポートします。一緒に頑張りましょう。

高2コース担当 下地マリア

各科目のスペシャリストが一人ひとりを全力サポート

本科生の担任でもある各科目のスペシャリストが、基礎からわかりやすい授業を行います。一人ひとりを全力でサポートし、公務員合格へと導きます。

合格メゾット その3

合格支援カリキュラム

沖縄大原オリジナル 基礎からじっくり学べます!

合格メゾット その4

沖縄大原で掴む!現役合格へのステップアップ!!

学年ごとのコース編成になっているのでスタートは皆同じで、一緒にステップアップすることができます。同じ目標を持つ仲間が多くできるのも沖縄大原の魅力です。

受講料 5,000円(4か月分)

受講手続き方法

【内容】
3月までのテキスト代、模擬試験代、施設使用料等すべて含まれています。
【注意事項】
①服装について:服装自由です
②学割について:高2コース生としての ゆいレール、バス等の学割は発行できません。
開校日以降の途中入講も随時受け付けます。
※定員になり次第募集を終了させていただきます。

まずは、LINE登録をお願いします。

〇初めて登録する方
LINE登録後
①氏名(ひらがな)
②高校名
③学年
④希望のデジタルクーポン
⑤高2コース希望
と送って下さい

〇既に登録されている方
高2コース希望
と送って下さい

友だち追加

登録後「公務員講座 高2コース申込書」を郵送もしくは持参して下さい。
■郵送の場合
〒900-0029
那覇市旭町114-5
沖縄大原簿記公務員専門学校 公務員高2コース係あて
■持参の場合
沖縄大原簿記公務員専門学校 事務局に提出して下さい
※事前にLINEにて連絡ください

【 予 告 】

高校3年生のための公務員受験講座

「高2コース」を受講された方は
2023年4月から始まる「高3コース」受講希望の場合
優先して席を確保します!

高3コース受講期間
4月、5月、6月、7月、8月、9月
+面接試験対策
※講座期間途中からの入講も可能!

資料請求はこちらから